Tuesday, November 17, 2009

三浦半島の先っちょへ

日曜日、ぶらり京急線の旅。
お昼ぴったりに到着、お久しぶり~のほんわかファミリーに
半日たっぷり、お世話になっちゃいました。

お天気には自信があったけど(晴れ女ですもの!)、
風まではコントロールできないようで。

広がる海空、景色が一望できる絶景ポイントに連れていってもらったのだけれど、
うひゃ~!なんだこりゃ!びうびうという風の音に体がもってゆかれる~!!
と言いつつもみんなでくるくる回って大人も子どもも大はしゃぎ!

美味しいごはんと素敵な時間、ありがとう!!
楽しすぎたのと晩ごはん(中落ち、漬け、炙り…まぐろづくし丼、美味でペロリ!)のビールが効いたのか、帰りの送ってもらった車の中で早くもちょっと眠ってしまいましたzzz

おあずけとなった生しらすと穏やかな海、は
次回訪れるためのよいエクスキューズということで(笑)

今度は一緒に歌える歌の一曲くらい覚えていこうかな、なんて、マスターした歌がチビくんがお気に入りの歌じゃなかったらトホホだなー。キャンプもいつか一緒に行きたいよね~。今日も仕事帰りにお茶飲みながら、そんな感じでBFくんと日曜日を振り返り。そうなの、二人とも、車から見たあの見渡す限り緑、その向こうに海、って景色がすっかり気に入ってしまったのです。

またきっと遊びに行きまーーーーす!!!

2 comments:

シンイチ said...

先日は遠いところありがとねー!本当に風が強くて、自分達もびっくりしました。帰りはかんちゃんグースカ寝てたからすごく疲れたんでしょうね。次回は穏やかな海だといいなぁ。
あそこの畑たちは夕方のときもすごーくキレイなんだよ!一面黄金色で。また色々なところ探しておきまーす!
また来てね☆

kimie said...

★シンイチサマ
こちらこそ、押しかけてすっかりお客さん顔してしまって。いろいろ案内してくれて本当にありがとう!風、ホントすごかったけどみんなであんなにはしゃげて楽しかった~!くるくる回ってはしゃぐコジさん一家を、実はムービーで撮ってたんだけど、風の音ばっかりでなんだかよくわかんないことになってました(笑)
またぜひぜひぜひ、近いうちにお邪魔させてくださいー!本当にありがとうー!