Tuesday, November 9, 2010

iPhoneライフ

残業まみれの私にとっての強い味方、iPhone。
ホントなんでもできちゃうので気づけばPCを家で開くことはほとんどなくなって
別のお楽しみに時間を充てることもできて非常に助かってます。

写真撮れない、アップできない、みんなと疎遠になってゆく〜なんて
涙してたけどこのコのおかげで通勤時間でさくさく。

カメラアプリも楽しんでます。こんなの撮れちゃうんだものね。

左上:茶臼岳。よう登った。日帰り秋ナスツアーのひとコマ。
右上:黒糖カンパーニュ。美味しく焼けました。
左下:週末のお散歩コースで出会ったワンコ。こんにちは。
右下:忙しい毎日だけど紅葉楽しむ機会もありました。よかった♡

明日から泊まりで人間ドックだけど、このコと一緒に行き帰りは遊んでこよう♫

2 comments:

ユウ said...

人間ドッグ(笑)
今年は無事だった?
我が家も来週2泊3日秋ナス堪能してきますー。
紅葉見れるといいな☆

てか、iPhone楽しそうだわん♪
黒糖カンパーニュ写真の色味がめちゃ好み。

Jersey Yen said...

dear sis!

how have you been? i hope you had a nice xmas and will have a great new year's eve. :)

bew, did you get my letter?

miss ya as always. xx