Tuesday, November 4, 2008

A BAG FOR HAPPINESS

買っちゃった。
DEAN&DELUCAのトート。
2008年のホリデーシーズン限定なんだって。

わざわざ買いに…来ちゃったよ私。久々にミーハーなノリでのお買い物。いざ買うときになったら「ホントに必要なのかしらコレ」と何度か悩んで手に持って→戻して、を繰り返したんだけど、赤、冬の差し色になって気持ち気分よくしてくれそうだし。カメラやストール、雑誌、タンブラー、ポイポイ投げ入れタイプの私には口の開きがいいタフなコが必要なんだよね、と納得させて購入。…なんていろいろ言い訳してるけど結局のところかなり活躍しそうよ。ホント。

そのままグランスタ内のfairycake fairでお茶して、デトロイト・メタル・シティを銀座で観る、となんとも不思議な三連休最終日なのでした。

No comments: