Friday, February 19, 2010

MY ROOM

お引越し。決まりました。
動き出したらあっという間。週末と祝日に足を運んで決定。

再内見の帰りに寄ったカフェでお茶飲みながら家具配置をシュミレート。

ランタン、寝袋、コールマンの組立て式テーブル…
冗談で話していたのに、予定より早く部屋が決まったのと
週末くらいしか動けないこともあり、
しばらくの間はBFくんのキャンプグッズを借りておうちキャンプになってしまうかも?
さすがにテントは張らないけど。笑。

2 comments:

aya said...

引越し決まったのー!?
早いー!
なんだか人が引っ越すと自分も新しい部屋が欲しくなるなあ。
ずっと前から言ってるけどねー。

おうちキャンプちょっと面白そう。笑
落ち着いたらまた遊びに行こうねー。

kimie said...

ayaちゃん☆

お帰りー♪
韓国旅行、どうだった?おいしいものたくさん食べてきた?

そうなの。決まっちゃった。
なんとなーく、不動産会社に電話したら1週間もかからずに決まっちゃった。私もずーっと、ずーっと、「引越すー」って言って長かったよなぁ…笑

まさしくこの週末、おうちキャンプになりそうだよ(笑)!ホントのキャンプも行こうね☆春間近だしね!