Thursday, December 18, 2008

i'm on a full stomach

*shot with LUMIX LX3

いやはや。
久し振りに食べたぞ。昨晩は。



お仕事ピコーン、と定時で終了はできなかったけど、早々に片づけ、
会社の所属チームでお食事会。みんなで頑張ったご褒美はホテルのブッフェディナー。

みんなより30分ほど遅れて到着すると、食いしん坊隊長率いる
よぉくしってる集団が真ん中に陣取ってる!目立つっ!

クリスマスシーズンらしく、クランベリーソースでお肉もいただけたし、
何気に甘エビのカクテルゼリーもんまかったし、
白ワインと一緒にスイーツも楽しめたし、幸せ幸せ。

スイーツを前にあれこれとおしゃべり楽しんでる素敵なフランス人ミドルエイジカップルの会話を「タダ勉強、タダ勉強」と盗み聞き…しようと思ったんだけど(笑)んん…聞き取れず…食事そっちのけで何やってるんですかね…来年はまた勉強再開しなきゃ!


年内の大きな宴は残すところたぶんあと2つ。
胃袋もいたわってあげつつ(やー、胃が疲れる、って最近ホントわかるようになりました)
乗り切ろう。

No comments: