Saturday, December 5, 2009

レスキューコスメ


怒涛の12連勤、本日で終了。
途中、急性胃腸炎で社外ミーティングのみ参加し帰宅する一日もありましたがなんとか、山場も無事に越えることができました。半分以上は終電終了後の帰宅。資生堂のコラーゲンドリンクを就寝前に飲んで、朝のお肌の調子がそこそこよくてうっすら上機嫌で出社でも、トイレすら我慢する忙しさで昼前にはもう効き目どこへやら…こんな私に、疲れた肌にご褒美を…!

…なんて、贅沢できる時間もお金もなし。ならばとりあえず、まだしばらく続く戦いの日々、レスキュー隊くらいはお願いしたい。

というわけでランチタイムを買い物タイムにスイッチ。AVEDAでBAさんに涙の訴え。おすすめいただいたのがこちら、トルマリン チャージ シリーズ ラディアンス マスクでございます。これ、無香料なので好きなアロマオイル(精油はダメよ)をプラスして、お風呂でパック&マッサージできるんですって。私好みー。さっそく今から使います。わーい。わーい。

あすは久々の休み。パンレッスンと年忘れちゃんこパーティー。

No comments: