Tuesday, December 22, 2009

通販生活


お取り寄せパン、無印、ピアス、食材、鍋…
平日は昼休みくらいしか買い物にゆけないので
夜な夜なおうちでお買いもの。
今日はヨガウエアをポチッと。

写真は神戸のameen's ovenのパンたち。
酵母の香りが箱を開けた瞬間ふわーっと。シアワセ。

日曜日に初めて受けたパワーヨガレッスンで
二の腕と脚のもも裏が筋肉痛。

…ってことは続けたら二の腕に効果あり?
骨盤矯正クラスを続けていたらでっちりありんこ体型に
変化が見られたので今度も密かに期待、期待。

3 comments:

akanée said...

やほーう。通販、やめられないよね。
私はもうホンマに必要品(猫のカリカリ、とかかつお節、とか。>m<)以外はしばらく買い控えてるんだけど
虫がむずむず騒ぐわー!

ヨガ、気になる!!骨盤矯正、効果ありとな??
本を買ったけど、ちっともやってないこと思い出した><

aya said...

骨盤矯正ヨガ、結構つらくない?
私だけ!?
お世辞にも身体が柔らかいとは言えないので、体勢がつらくって・・・。泣

ひー。

でもきっと続けたら効果あるんだよね。
結局なんだかんだ言ってサボり気味なのでいい加減再開せねばー。

kimie said...

ハローakaneちん♪
そうなのよ!しばらく我慢できてたんだけど、勢いづくとあれもこれも、と通販止まらない!とりあえず、明日届くアルパカちゃんのレッグウォーマーで今年のお買いものは終了。。。

ここ数か月はバタバタで、akaneちんとのおしゃべりもなかなかできなかったけど、来年はもうちょっと顔だすねん★少し早いけどよいお年を…☆

-----------

ayaちゃん(ちゃん、で呼ぶのってなんかこそばゆい~、笑)

まさに今日行ってきたよ骨盤調整クラス!私骨盤調整が一番多く受けてるレッスンかも。私もまだまだ体硬い~。家でも続けたら違うんだろうなと思いつつ…なかなか。トホ。今日は太陽礼拝復習して寝ます!

来年もアクティブに!一緒に体動かそうね!