Sunday, January 10, 2010

痛恨の3連休


2010年も早くも10日が過ぎて。

もちろん、毎年恒例の、友人たちとの初詣(+お寿司)もこなし、
休み明け初日から、思った通りオシゴトはてんこもりだったのだけれど。

ひとつだけ予想外の出来事が。

今までになくひどい風邪をひいてしまいました。
なんと、火曜から痛恨の3連休…。
喉、リンパの腫れ・痛みときて、持病の耳に症状がくるとともう完全ダウン。
本当に動けませんでした。金曜も出社はしたものの、
頭が午後からぐわんぐわんしてきて夕方2時間早退。

毎晩励ましてくれたBFくん、メールを下さった会社のボス、
カワイイ会社の仲間たち。ありがとう&本当に申し訳ない…。


そして平日に3連休した結果、この週末は2日出勤です。ああん。


そんな年の始まり。これはおみくじの言葉に不満を訴えてしまったせいでしょうか。
いえいえ、我が身を大切に、気をつけなさいよ、とのお告げだろうと思うことにして。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010年は時間、それから人との繋がりを大切に。

p.s. 同情は確かにしません。私のは愛情ですものっ。

No comments: