Saturday, January 30, 2010

ラムレーズンが笑ってる

土曜日。パン教室にヘアサロン…そして銀座へ。
今日できなかったら来週末までおあづけ、
でもそれじゃ間に合わない!な用事をひたすら順番に片づけて。

そして最後にご褒美!
ハーゲンダッツ・ラ・メゾン・ギンザのプリンです。
銀座のココでのみ販売しているこのお土産プリン、食べたかったのー。
残念ながらキャラメルとメープルは売り切れだったので
バニラ、チーズ、ラムレーズンをひとつずつ。

バニラ、スタンダードながらとろりとした質感がたまらない~!
チーズはこっくり、ラムレーズンはまさにアイスを思い起こさせる味。
卵型の陶器の器もかわいらしい。
スプーンでひとすくい、口に運ぶごとに
「シアワセ~」って言えるってホント、ささやかながら幸せ(笑)

一番下のラムレーズンも笑ってる。ふふ。 :)


■ Haagen-Dazs LA MAISON GINZA
http://www.haagen-dazs.co.jp/maison/

No comments: