Monday, March 15, 2010

…のおかえしに。


mont st. clareの焼き菓子、いただきました。まだ中身見てないの。楽しみ☆

写真のレダラッハのチョコは1か月前に私からBFくんに。
tちゃんから「人間のカップルというか、森の仲良し動物…」と
例えられた私たちにちなんで(笑)。
ピンクとイエローのコたちは森の妖精なんだとか。
山男山女とか、最近どんどん都会から離れた名前が付けられてゆきます。
いいことだ。わはは。

3 comments:

charlie said...

かわいいいいい! lol

sorry you never got to eat the chocs I got for you when I was there, I'm sure sis Mika told you that I gave her the permission to eat them before they go bad. i'll try to bring more this summer ;D
hope you're well captain kimie!!!

もとっきょ said...

kimieちゃん、ひさしぶり〜!!!
みかりんのブログから跳んできました〜。cocologの方に更新がないから、だいじょうかな、元気にしてるのかなと思ってたら、こっちへお引っ越ししてたのね。また、週末ゆっくり遊びにくるね!

kimie said...

☆charlie
hahaha~かわいいne~~!!

don't be sorry! aww really sorry i'm always saying i'm busy of work...too bad i couldn't see you in feb, too too bad couldn't eat your chocs~~! i promise to keep time for you guys next summer, let's go for trip, drink, cafe hopping!

☆もとこさん
お久しぶりです~~~!!!
ごめんなさいココログ放置してしまっていて。スパムが多いのと、お返事を返せる時間がなかなかなくて、特に告知せずにこちらに移ってきてしまいました。

お元気ですか?? なぜかもとこさんの声(声ではないけど…)聞くとほっとします。またいろいろお話したいです、私もそちらに遊びにゆきますねー!!