Tuesday, March 23, 2010

食欲の春?


ホント、よく食べてます。



おいしいランチのお店を見つけました。
手前のお皿で一人分!嬉しいったらありゃしない!

引越しの続きやら、残業したいのに
会社の事情で定時で帰らざるを得ない日が続いたり、
落ち着かない1週間そして三連休だったけど、
ゴハンを毎日おいしく食べられるのが救いです。

深夜のキッチン。
薄切りのナスたちを10本ぶん、フライパンに並べ焼き色をつけたら
アンチョビと粒マスタードがたっぷり入ったマリネ液へ。
シンプルに見えて手間のかかるレシピだったんだけど、
考えごとしつつ手だけは淡々と動かして1時間。

明日の朝食が楽しみ、楽しみ☆

No comments: