Wednesday, June 16, 2010

ブーランコ

本日のタイトルはn嬢の名言集からお借りしました。
なんとかかんとかお仕事切り抜けてようやく念願のメンバーで乾杯!
盛り上がってじゃあそろそろ本題、キタキタ!
…ってところで時間切れ、電車の時間なんだからもう。
3時間じゃ短いよね、社会人はツライね・・・。

ぜひ次回っ、第二回をこの状態から続きを、ってそりゃ結構難しいよ〜
ああ姐さんお別れの手を振るのはいいけど前見てっ、柱にぶつかるわよ〜

ありがとありがと。
江戸っ子飲み会、ぜひ次回も混ぜてくださいませ!
ハイボールで乾杯しましょ♪

帰りの電車でふと左肩見るとベージュのカーデに血しぶきが!
でも赤、というかピンク。デザートに乗ったベリーが飛んだ?
買ったばかりなのにぃー。

No comments: