Saturday, June 19, 2010

ビバメヒコ!

雨降ったりギラギラに晴れたり。梅雨が明けるといよいよ夏なのね!
W杯観戦してます。スポーツ観戦は暑い季節だと他の季節以上に盛り上がるのは私だけ?。
昨日のオランダ戦、結果は残念でしたが拍手。次のデンマーク戦は本当にドキドキです。

そういえば4年前は試合のたびにmちゃんと携帯でメールを送り合い、
しまいには不思議なメンバーで六本木に夜中に集まり3位決定戦を観たんだっけ。
あのときのmちゃん以外のみんなはどうしているかな…母国へ帰って元気にしてるかな。

で、そんな暑い季節、W杯に盛り上がる中、週末ごはんはメキシカンをチョイス。単純ー。
でもね、先日家の近所に見つけたのです、いい感じのメキシカンレストラン。
今度行かない?と提案してみたら、昔ルームシェアをしていたメキシカン(人のほうね)の
作った料理を懐かしみ(そうとう食べ飲みしていたらしい)BFくん、ひとつ返事で決定。
はいはいそれじゃあメニューはお任せします…。

夏バテ寝不足吹っ飛ばせ、そうそうこういうの夏に食べると元気出るんだよね、
ボヘミアビールで乾杯、タコスもファフィータもガッツリ食べてパワーチャージ!
それにしてもスパイシーで美味しい!また行きます!

帰宅して借りてきた海外ドラマ、ダメージを観るはずがおなかいっぱいで撃沈zzz…とほほ。

No comments: