Sunday, November 2, 2008

donut?

no. not donuts, but fried onion rings! do you believe it? but it's true!

秋晴れ三連休初日。駅前でレジャーシートを買い、新宿御苑でのんびり過ごし、"into the wild"を観た後、晩ゴハンを食べに行ったwest park cafeにて。ハンバーガーを食べる時はオニオンリングはマストなんだけど…量、サイズともに、こ、これって付け合わせの域じゃないっ!「うわ、ド、ドーナツ?!」と騒いでいたら隣のテーブルの女の子たちまでホントホント、とクスクス笑いながらうなづく声が。ハンバーガーはシェアにしておいてヨカッタ。

そしてお約束の儀式。
オニオンリングボーイにゴアイサツ。

もちろんこのあとちゃあんと全部平らげました。ビックリはしたけど衣がフワフワでタマネギも肉厚で甘くておいしかった。



おなかも心も満たされて満足の帰り道。

夜道も気持ちいいねー
いい休日だったねー
公園でのんびりっていいねー
今日買ったレジャーシート、もっと活用しなきゃね。次ドコ行こう?

あれ?

ん?

レジャーシートは?

あ…れ?お店?お店に忘れた!


今いい感じで一日振り返ってまとめてたのに~。やり直しー。
お店に戻ったらレジャーシートは無事ありました。よかったよかった。

3 comments:

Anonymous said...

えぇー!!ビックリ!
連休初日、あたしも御苑でピクニックしてましたー!
ドコかにkimieさんが居たのですね、、!
お会いしたかったー!(>_<)

天気良くて気持ちよかったですよね~!
まったりのんびり楽しかったです♪

オニオンリング、ホントにデカッ!!w

Anonymous said...

キミコーン、久しぶり~♪
オニオンリング、大好き!
こないだ、沖縄のA&Wで食べました。
モスに行ったら、オニポテセットじゃなくて、オニオニセットがいいのに~って思います。
ワタシもマイレジャーシート持ってます。
ピクニックして、お昼寝するのが最高。

ところで、やっとサイト再開しました!
まだ、未完成なんだけど、遊びに来てね♪
良ければ、リンク張らせてクダサイ。

kimie said...

えー!ホント?ワカナちゃん?!
川越でもカフェで会ったし、なんか行動範囲似てる?!私は背のでっかい人と、BowlsCafeが近い門(何門って言うんだっけ)から入ってわりとすぐのところで、15時くらいからごろごろしてました…ってそれだけじゃわかんないよね(笑)私も会いたかったー!

オニオンリングだけでおなかいっぱい(笑)

ミドリちゃん!サイト再開のお知らせありがとうー♪私もリンク完了★…わかる!わかる!オニオニセットがいい!揚げ物そんなに得意じゃないんだけどオニオンリングだけは別。沖縄かぁー、ミドリちゃんに聞いてから沖縄で朝ヨガするのが最近の憧れです。