Monday, January 19, 2009

新しいパパでちゅよー

え。tくんいったいいつの間にこんなカワイイ子持ちの人と…。

いやいや。そうではなく。
写真は大宮のパンセ美容室にて。入口で迎えてくれたチビッコとニギニギ。
素敵なカフェや雑貨屋さん、花屋さん、コーヒー屋さんが集まって催された小さなマルシェ。この日にあることを、新年初詣がえりにお邪魔したカフェで知り、その日のメンバーに加え数人でお出かけしてきました。

お昼ころにたどりついてみるとあらまぁ、大盛況。お店、入るのも動くのもタイヘンタイヘン。えいしょえいしょと人の流れについてゆき、出店していたヤマコーヒーさんのコーヒー豆、おやつブレンドを購入。その場でも一杯、淹れたてをいただきました。




その後はランチを食べてさてどうしましょ。今日は男子多めだし、体動かしにでも。


…で、ビリヤード。…や、しましたよちゃんとゲームも。けど2時間コースの仕上げはこんなです。撮る撮る。カメラっ子たちのこの姿はこの場ではきっと異様に見えただろうな…肝心のビリヤードは、女子はまあご愛嬌なところも多々ありましたが男子はやっぱり上手いです。真剣に狙う姿、みんなカッコエエ。


今年はこうしてみんなと遊ぶ時間も去年より作れそうです。一日24時間はみんなに平等に与えられているのだし、その24時間をどう過ごすか、どう感じるかは自分次第。だったら楽しく。オンもオフも。

どうぞよろしく。

3 comments:

akane said...

ホント、そうだ、その通りだ!
ついつい忘れちゃうんだけど・・・
24時間を大事にしなくちゃ!うん。

パンがすんごいおいしそう~~!
お母さんが作ってくれてたんだー、素敵!
できたての香りって、ホントにたまらんよね、幸せの香り。

kimie said...

bonsoir akaneちむ♪
24時間が相変わらずうまく使えないキミコンです。明日のお出かけから逆算すると、これから寝るんじゃ、睡眠時間足りないわ。だみだなー。…ま、充実してればね。

パンね、今日も焼いたんだけど、今日は父のアドバイスでパン生地が救われました。水の分量、読み間違えてて。こんなアタシに作られたパンたちも健気に先ほど焼きあがりました。深夜に一人でクンクンしてるよ、シアワセ~(笑)

Jersey Yen said...

you guys look so cute!

hola my sis, i came back from spain! it's a nice place to go, such a beautiful country!!

how are you doing? i've gotten your msg, but... i lost my cell..... i'll text you sometimes while i get a new cell!!

miss you as always :))