Sunday, September 13, 2009

初めてのテント泊

週末、1泊2日でキャンプ場へ。
初日土曜日は雨。
天候に恵まれずがっかり…というよりは
むしろ、雨なら雨でこんな風に過ごすんだね、楽しい!といったところ。

長靴にレインウエアでおうちを組立て
(組み立てたのはほぼ、BFくんですが。ありがとう。)
キャンドルに火を灯し、簡単だけど晩ごはん。
メニューは地元の野菜ゴロゴロ具だくさんのミネストローネと
カマンベールチーズ丸ごとのハニーナッツチーズフォンデュ。
ワインでいただきます。
かなりワイルドにいただきました(笑)

少し離れた遠くのファミリーのおうちを見ながら
(どのおうちも快適そうでセンス良くて素敵なのです!)
なるほどー、やるねー、
次回はああしたいね、これを持ってきたいね、
なんておしゃべり。

初日の夜はそんな風に過ごすうちにあっという間に更けて。
周りが静かになるのとともに、おやすみなさい。