Thursday, September 10, 2009

late summer holiday



9月も半ばに近づいてるけど
まだ残ってた、夏休み。
new weaponを仕入れたキュートガールとデエト。
吉祥寺へ。

…ホントは中央線めぐり、のハズが
電車に乗っておしゃべりに夢中になっていたら、
いつの間にか、え、三鷹?!

高円寺からスタートの予定だったんだけどな、
違う電車に乗っちゃったか。あはは。
まあ毎度そんなもんです(苦笑)

のんびりランチはcafe amarにて。
mちゃん、sちゃんとも以前に一緒にカレーを食べたお店。
このカフェ、雰囲気もお料理も大好き。


久しぶりのデエトだったので写真も結構撮りましたが
これまた久しぶりに、フィルムカメラでのパチパチだったので
まだ1本撮り終えていません。ので写真はこのデジで撮った2枚をアップ。

気になる雑貨屋さんをのぞいたり、住宅街をてくてく歩いてみたり、
ドーナッツ屋さんの隣に新しくできていたカフェでお茶したり。
ただそれだけでも、キラキラした素敵な休日。でした。ありがと。