Wednesday, September 23, 2009

バーニャカウダとあの子に会いに

田園都市線沿線のとある街、再訪。
J&Kから預かった、友人yちゃんあてのカードを渡しに。
そして野菜好きのBFくんに、前回ワタシが感動したバーニャカウダを食べてもらうために。

バナナピーマン、つるむらさき、シカクマメ、aikoという名のトマト、今朝採れたばかりのオクラ…このお店のバーニャカウダ、ソースもお野菜も本当においしい!何より、こんなにたくさんの種類の野菜が食べられること自体スバラシイ!

あともう少しだね。前回会ったときからまた少し、自然にママらしくなってきている友人がちょっぴり新鮮、そして尊敬。その先に訪れる、充実ながらも忙しくなる日々を前に、今はゆったり過ごしてね。