Monday, October 12, 2009

腹十二分目


どうしてカレーだと腹八分で止めておくことできないのかしら。
途中棄権しておけばよかったのに。
頑張って完食したのはいいけど、おなかがいっぱいになりすぎて動けず、
当初の目的(=国立新美術館での展示鑑賞)を結果パスすることに。

六本木ミッドタウン内、DELHIのカレー。たまたま通りかかって入ったお店だけど、
なかなか美味しゅうございました。

展示を諦めちゃったら後は予定なし。
テラスでコーヒーを飲みながら時間気にせず日が暮れるまで
キャンプミーティングなどなどしてたらすっかり体が冷えてしまい…風邪、かな?ブルル。

2 comments:

akane said...

頻繁に更新があると嬉し♪
キャーん、カレー!!た、たべたい!!
家ではタイカレーばっかりなの。
インドカレーが食べたい!ナンプリーズ♪って感じです。
展示、ナンだったんかな?
私、最近ちっとも腰軽くなくて、仕事以外で外出ないの。爆
カフェもずいぶんご無沙汰だ・・・イカンわー。

で、寒くなってきたけど、キャンプ?インフルエンザもはやってきたし、気をつけて〜〜!

kimie said...

akaneちん♪

えへー。そしてコメントもらえるとやっぱり私も嬉し♪
タイカレー!私も大好きよー!時々会社のビル内のタイ屋にランチ、駆け込みます。…そうそう、インドカレーといえば、こないだパンレッスンでナン作ったのよ!結構美味しくできます、akaneちんならきっと上手に焼けるハズ!

展示は光をテーマにした、女性の画家と写真家(野口里佳さん)の二人の作品展。来週の月曜までだから週末リベンジ!

わーん私も仕事を言い訳にしたくないけど、平日なんてホント出歩けないっ。その分、週末に都内脱出、が増えてます。キャンプ、そうねあったかくして挑みます、ありがとんっ :)