Saturday, October 3, 2009

happy b-day to me

雨降り金曜日。

数日前から左目が痛くてメガネっ子、雨風にやられてヘアスタイルはイケてない、お洗濯さぼっていたので今日のワンピースに合うキャミソールが見つからない…そして今日は残業どっちゃりフライデー。そんなどんより気分で始まった私のバースデー。

だけど、
チームのみんながボスに「今日は早く帰らせてあげて」と言ってくれたり
(それでも結局21時30分からミーティングは始まったけど)
ボスがかわいらしいケーキを買ってきてくれたり(チーム全員分だけど)
ミーティングから戻ったらデスクの上にメッセージ&ちょこプレが置かれていたり、
携帯に友人からのメッセージが入っていたり。

解放されない忙しさとその日の格好に浮かない気分だった私だけど、
そんなみんなの優しさに救われました。ありがとう~。

そして。
日付が変わる直前に帰宅して、ホッとしてぼーっとしていたら
携帯が苦手と言う、一番大事な人からの電話をとりはぐってしまいました。

ははは…ありがとうね。こんな私ですがまた1年、よろしくです。