Wednesday, October 14, 2009

秋の長雨


しとしと。
今日は仕事は早めに切り上げて。
と言いつつ、明日には出さなきゃいけない提出物の仕上げを家に持ち帰り…。

ひと雨ごとに寒くなって、こんな風に週末の午後、
お友達とピクニック&パチパチなんていうのも
しばらくおあずけな季節になっちゃうなぁ。

でもそれならそれで、おうちorカフェで
おこもり&おしゃべりなんていうのもまた楽しみ。

部屋の暖房を今年は新しく買おうと思っています。
暖房器具、というと必ず話に出てくるけど、
デロンギのオイルヒーターってどうなのかしら。



頭痛でお困りさん。今日は温かくして休んでください。

2 comments:

akanée said...

そうよね、おうちカフェ、ってのもいいな。
(なんていいつつ、毎日独りおうちカフェ・・・とほほ、寂しすぎ>m<)

ナン、そういえば、一度作ったような・・・作ってないような。
なんでだろ、記憶がめちゃ曖昧!
最近またパンを作り始めたので(というてもいつも同じのばっかなのー^^;)
今度ナンもやろうかな。(でもインドカレー屋さんで食べタイ♪笑)

オイルヒーターのレポ、待つ^m^
(前に電気代高いよー、って聞いて買うのやめたんよ〜)

kimie said...

現実は節約を余儀なくされおうちカフェ(笑)

akaneちんコンバンハー。
そうなんだよね、ナン、おうちで作るのも楽しいんだけど、あのインド屋サンの雰囲気の中でベローっと割いて食べたい!

オイルヒーターは部屋に置場ができたら年内に購入予定!そうなんだよねー、電気代に関しては私も聞いてるー。さらに調査せねば!